2006年01月10日

映画「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました。

映画「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました。
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演
過大なアクションばかりを期待すると
ガックリくると思います。

笑いあり、ユーモアあり、セクシーあり、
もちろんアクションありなど
たくさん盛り込んだものになっています。
主演二人の今までにないも演技を見れますのでお奨めです。

何でも盛り込まれいているストーリーですが、
その中にあるメッセージは

夫婦の倦怠期を乗り越えるには
自分をさらけ出して互いを認め合う。
1つ1つのミッションを協力してこなしていく。

というところにあると思います。

あることをきっかけに互いの秘密がばれてしまう。
それがたまたま殺し屋稼業だったと(笑)。
暗黙のルールに従うか、それとも。。。

続きは本編を見てからということなんですが、
オープニングとエンディングの対比がとても面白いです。

殺し屋稼業までいかなくても
結婚すると何かと出てきますよね〜(笑)

倦怠期の夫婦やこれから結婚しようという人にはお奨めです。


どの映画でもそうですが、
パンフは映画を見終わってから見ましょう。
ストーリー展開がなんとなく見えてしまうので。。。
posted by エディ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。