2006年03月26日

ブログ盛り上げよう会に、行きました。

3/25(土)渋谷のフォーラム8で行われました
「ブログ盛り上げよう会」に参加してきました。

今、公開していますサイト作りのヒントになることを
学べればと思い参加しましたが、大変良かったです。

自分では分かっていたつもりだったことが
実はわかっていなかったのです。

はじめたばかりなので知らないことのほうが多いと思いますが(笑)。。。

ここで得ました学び、気づきは簡単に説明しますと、
相互リンク、SEO対策、テキストマッチからはじまり、
マインド的なこと作業と思考の違い、今後のブログについてなどなど。

詳しく知りたい方はDVDが発売されるそうなので
こちらを購入されても良いかと思います。
4月中に発売されるそうです。

講師のoKiさん、ムカイさんにとても感謝です。
とても素晴らしい講義内容でした。

学びも大きいのですが、ここで出会えた人々も素晴らしい方たちです。
同じ意識を持った=「ブログを盛り上げよう」と思っている人たち。

共通言語となることがあると人と人の意識は
初対面とは思えないほど、親しく話せました。

また、こういう機会がありましたら、
是非参加したいと思います。

今日、出会えた人たちに感謝です。
ありがとうございました。

posted by エディ at 02:29| Comment(10) | TrackBack(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディさん、こんにちわ!

ブログ盛り上げよう会ではお世話になりました。

さっそくランキング、
応援ポチっと☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月26日 14:45
こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです♪

昨日は本当にお疲れ様でした!
すごく有意義で、これからの
財産になる集まりだった気がします!!!

一緒に頑張りましょうね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月26日 14:48
昨日のセミナーはお疲れ様でした。

兎に角、圧倒されっぱなしの数時間というカンジでしたね。

最後にぽちっ!

インフォプレナー!!!キャスター笹塚でしたっ!
Posted by インフォプレナー!!!キャスター笹塚ですっ! at 2006年03月26日 14:50
こんばんは、浮世草子です。

昨日はお疲れ様でした。
これかもよろしくお願いします。

応援ポチッ
Posted by 恋愛スキル研究会 浮世草子 at 2006年03月27日 00:40
けいさん
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。

ランキング応援も
ありがとうございます。
Posted by エディ at 2006年03月27日 19:05
ぱぱ☆きんぐさんへ

コメントありがとうございます。

学び・気づきの多いセミナーでした。
ほんとにこの出会いは財産になりますね。

共に精進していきましょう。

ランキング応援ありがとうございます。
Posted by エディ at 2006年03月27日 19:09
キャスター笹塚さんへ

セミナーではお疲れ様でした。

セミナーもそうですが、懇親会もすごいパワーで圧倒されました。

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by エディ at 2006年03月27日 19:11
浮世草子さんへ

熱気ムンムンのセミナーでしたね。
笑いの多いセミナーに出たのは初めてですね。

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by エディ at 2006年03月27日 19:13
土曜日はお疲れさまでした〜♪

ぜひぜひ86ネタで部品・パーツネタとか
書いてくださいませ〜

良い感じになると思いますよぉ〜(^^)
Posted by cj@ブログでSEO対策 at 2006年03月28日 11:07
cjさんへ

コメントありがとうございます。

cjさんからの一言で
「おっ、いけるかも!」と思いました。

別ブログを立ち上げて車ネタを
お見せできるようにがんばります!
Posted by エディ at 2006年03月28日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 今日も訪問頂きありがとうございます♪ みなさんからのクリックが元気の源です♪ ...
Weblog: お客様の深層心理を刺激する!180倍変わるコミュニケーション術
Tracked: 2006-03-26 14:49

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: *初めての方は、一応御覧になって下さい。 >Topページ    >Popsの歴
Weblog: 初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座
Tracked: 2006-03-26 16:42

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 今日、初めてセミナーに行きました。 そのセミナーとは、・・・ ブログ盛り上げよう...
Weblog: 「素敵な人ね」と言わせる実践恋愛スタイル
Tracked: 2006-03-27 00:41

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: ブログ盛り上げよう会 東京会場 2006年3月25日(土)に行ってきました☆大阪や名古屋からもブロガーたちが集まり、総勢100人以上の、大イベント&セミナー&パーティ(懇親会)でした!ライブドアブログ..
Weblog: ブログと画像加工の便利帳
Tracked: 2006-03-27 14:23

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 今、渋谷のFORUM8でやっている 「ブログ盛り上げよう会」(東京会場)に来ています☆ 大阪や名古屋など 地方都市からも 108人ものブロガーが集まっています☆ とりあえず参加者は、 「ブログ盛り..
Weblog: しもまゆの写真日記
Tracked: 2006-03-27 16:34

ブログ盛り上げよう会に、行ってきました。
Excerpt: ブログ、 やってるけどどう活用していけばいいんだろう? もっとブログを知りたい! もっとブログをやっている人たちとつながりたい! と思って行ってきましたよ〜。 ブログ盛り??
Weblog: 自宅でSOHO!在宅でガッチリ稼ぐ基本マニュアル
Tracked: 2006-03-27 22:21

ブログを盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: ブログを盛り上げよう会に、行きました。 ということで、本日は ブログを盛り上げよう会に、行きました。 なぜ、 ブログを盛り上げよう会に、行きました。 と書いている..
Weblog: 川島和正の日記
Tracked: 2006-03-30 12:43
×

