2006年04月20日

成長の仕方はひとつじゃない。

自分を成長させるために何をしていますか?

知識を身につけるために本やセミナーで勉強したりしていると思います。
でも、選んだ本やセミナーだけがたったひとつのやり方じゃありません。
 

十人十色といいますが、人それぞれなので人の数だけやり方があります。
これじゃないとダメなんてものはないと思います。


いろんな情報をインプットしてまず試しにやってみる。
それで自分に合う合わないがわかってきますので
自分にピッタリのやり方で続けていけば結果が出ると思います。


何事も行動してみないと分からないです。
考えているだけじゃ、状況は何も変わりません。
うまくいかなくても失敗なんてひとつもないです。
それは失敗じゃなくてうまくいく方法へ近づいた印です。


何事もやれば結果は出ます。
うまくいかなかったところは改善する余地があるということです。


すべてのものは成長しています。
成長をやめてしまったら滅びるからです。
何をやっても改善するところは出てきます。
どんどん改善していけば、どんどん成長していきます。


これしかないと思って絞らずに
なんでもやってみることが大事だと思います。
まずは、そこからはじめてみないことには何も変わらない。
行動こそがすべての結果を変えてくれます。


posted by エディ at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16796625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

