2006年04月21日

すべてはベストタイミングでやってきます。

神様がいるとすれば、きっと毎日仕込んでいるにちがいない。
セッセ、セッセとね。
 

あるとき、なぜか分からないけど、
「ほったらかしにしといて」
「こっちに行くのはやめとこ」
などピーンとくるときがありませんか?


そんなものはない、と言われると話が終わっちゃいますので
ピーンとくることにしてください(笑)。
たぶん、きているんだけど気づいていないだけです。


後日、その理由が分かる出来事があります。
なるほど〜、そういうことだったのか、みたいな感じで。


毎日の出来事はすべてベストタイミングで起こります。
一瞬のずれもなく、どんぴしゃで。


今、その瞬間は、なんでこんなことにと思うかもしれませんが、
後から見直すと良い方向に向かっていることに気づきます。
悪くなるようにはなっていないからです。
成長している以上、物事は改善されていきますし、良い方向に進みます。


理由もなく選んだと思っていても、悪い出来事だと思っていても
その瞬間はわからないけど、しばらくすると理由がわかります。
思い返してみると状況は良くなっていると思います。


その瞬間の出来事に対して、
怒ったり、悲しんだり、嘆いたりしなくても良いのです。
喜ぶのはおおいにやったほうがいいですが。。。。


嘆いても、文句を言っても状況は変わらないからです。
自分で自分を責めたり、いじめたりするのと同じです。
余計に悪循環でイライラしてくるだけです。


そんなことはしなくても後でギフトがやってきます。
困難があってもそれはチャンスなので
どんなご褒美がもらえるか楽しみにしていてください。


すべてはベストタイミングでやってきますから。


posted by エディ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16838581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

