2006年06月25日

新宿でお値打ちなお食事屋さんを見つけました。


いくら栄えているとはいえ、新宿でもあるんですね。
安いお食事屋さんが!!

今日、知人と会うために新宿まで来ていました。
で、お昼をどうしようという話になって、
B級グルメ通の彼がいいと知っていると言い出しました(笑)。

海産物居酒屋 さくら水産って知っています?
そこが美味しくて安いから行こうって。

行って見たら、にぎり寿司 10貫でいくらだと思います?


500円なんですよ!
びっくりしました。

さらにごはん、たまご、のり、味噌汁がおかわりし放題。
寿司なんでごはんのおかわりは無理でしたが(笑)。。。

夜に居酒屋もやっているみたいですから
メインの収入はそっちからで
昼間なにもしないのはもったいなし、
安くでランチをやれば、店の名前もおぼえてもらえるし、
宣伝、広告にもなりますし。
ランチで儲けがでたらいいでしょうくらいでやっているのでしょうか?

勝手な想像なので真偽ほどはわかりませんが。。。。

まぐろの中落ち定食も500円でした。
食材は本物かな〜なんて思いながら食べていました。

この間、表参道にいったときも
すんごい安い居酒屋を見つけて入りました。
中西っていう居酒屋でちょっと細い路地を入っていったところにあります。

ビール生中 290円とかね。
食事もそここそ安いし、おいしかったのでよかったです。

だから、先入観で都心だから高いってイメージがあるけど。
全然、関係ないんだなぁて思います。

いろんなお店があるもんですね。

posted by エディ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニートが億万長者になる方法
Excerpt: 先日、物凄い人の話を聞きました。 なんと数年前までニートだったある30歳の男性がなんと 1年足らずで8000万円近くのキャッシュを手にしてしまったそうなのです! そして今では、毎月2000万円くら..
Weblog: カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり
Tracked: 2006-06-29 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。