2006年07月28日

先週に引き続きセミナーに行ってきました。

先週の木曜もセミナーに行ってきましたが、
今週もまたまたセミナーに参加してきました。

今日はまた違った話を聞いてきましたが、
成功した人の話は参考になります。

チャンスが来たときに見逃すか、掴み取るかが重要ですね。
15年前に携帯電話の代理店になった人は
今、月収5000万円くらいだそうです。
年収じゃなくて月収ですよ!
すごいですね〜。

もっていない人を見つけるのが難しいくらいに広まった携帯電話ですが、
15年前にこれほど広まると予想した人がどれくらいいたのでしょうか。

現在、来ているチャンスを逃さず、離さずにつかめるかで
未来が大きく変わってきます。

今の時代が望んでいるニーズを掴めるかが鍵になります。
成功する人はそういう情報に対するアンテナがビビッと立っているんですよ。
MAX3本くらい(笑)。

明日も出勤で5時おきなのにね〜。

でも、現状に満足していたら何も変わりません。
行動しなければ何も変わりません。

将来がどんどん悪くなっていくのに
みんなと同じだから安心だよね〜って思っていられません。

例えば、税金なんかはどんどん上がる一方ですよ。
消費税も2020年くらいには20パーセントになるとも言われています。
年金ももらえるか分からないし、
保険料も上がるし、
控除はなくなるし、
サラリーマンやっている限りは未来は全然ないって感じですね。
かといって自営業でもますます忙しくなるだけで
自分の時間ってないですよね〜。

じゃ、どうするの?
どうすんのよ〜、エディ〜!

続きはWebで(笑)。

冗談はさておき。

気づく人は気づくんですよね〜。
アンテナ立っているから。

違う収入の得る方法を。

ちょっと話の途中ですが、
そろそろシャワーを浴びて寝ます。
朝早いんで。
ではでは。
posted by エディ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 豊かさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

特進アフィリエイトがついに値上げ決定!
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクトが7月末に値上げ決定! 7月31日23:59に39800円⇒44800円 ついに値上げです!!! 1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことにな..
Weblog: サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!
Tracked: 2006-07-28 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。