2007年04月21日

ボランティアコーヒー

お友達の「みわちゃん」がNPOクローバーとコラボして
母の日ギフトセットを出しました〜。

この利益は寄付に使われますので
「寄付って照れくさいな〜」なんて
思っている人はどうぞ♪


以下、引用させていただきました。
----------------------ここから-------------------

 あたしが新聞記者をしているときに、障害者のクッキング企画というのがあって取材したのね。

 そのときから、ずっと応援している団体があるんです。

 NPO法人クローバーというのですが、このご時勢、ご多聞にもれず資金繰りが厳しいの。
 そこで、今回、あたしのコーヒーとコラボをして、ギフトセットを出しました。

 コーヒーの利益は寄付できるの。
 それでも個数がちょっとしかないから・・・
 あまり大きな資金にはならないけど、小さなことでもできることから。


  よかったら、のぞいてみていただけませんか?

 http://npoclover.cart.fc2.com/?ca=1&fcs19=894e183e1271443987e0d795eab93bf5

クローバーのHP
http://www.clover.npo-jp.net/

----------------ここまで-------------------


NPO法人クローバーって??
東京・豊島区を中心に障がいのある人々が地域で自立した生活が送れる社会の実現を図るため、障がいのある人々の自立支援や暮らしやすいまちづくりに関する事業をおこなっている団体です。

みわちゃんって??
コーヒーのネットショップ経営者。
何回かコーヒーを頂きましたが、これがおいしいですよ。
詳しくはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/kimusume/
http://6825.teacup.com/mahounomamenoki/shop


posted by エディ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

